信州発!乗鞍高原・ありすのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年イベントスケジュール

<<   作成日時 : 2017/03/08 10:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

お待たせしました

2017年乗鞍高原のイベントスケジュールが決定し、公開されました

という事で、、、ありすのイベントも決定しました

今年は寒中お見舞いの時期にご案内のハガキが出せず、
お知らせが今になってしまいましたが、2017年もどうぞ宜しくお願い致します

今年も、年賀状を頂きました皆さまと、宿泊者名簿からランダムに選び、計200名様。
ハガキは、土曜日ポストに投函しました。
そろそろ お手元に届いている頃かと思いますので、
ありすのblogでもご案内です。

ありすHP(新着情報ページ)は、近日中に公開予定です


 >2017イベントスケジュー 

4/15(土)-16(日) / グリーンシーズンオープニングパーティ

4/16-4/30(土日含) / 本館1泊2食付き1名様税込み \8000

4/22(土)泊 / 宿泊費1000円OFF年間パス券GET!

4/29(土)-5/7(日) / 水芭蕉大群生地・ガイドツアー

4/22(土)予定〜6/30(金) / 天空の回廊・春山バス運行

5/7-7/14の毎日 / 1000円呑み放題(1泊2食付宿泊者限定)

5/13(土)ありす宿泊-5/14(日) / ありすツー(行先未定)

5/21(日) / すもも祭りwith山菜フェスタ

6/18(日) /天空マラソン

7/16(日)ありす宿泊-7/17(月) / ありすトレッキング

7/18(火)-7/31(月) / 宿泊者限定ありすパンプレゼント

8/27(日) / 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍

9月-10月平日限定/1000円呑み放題(1泊2食付宿泊者限定)

9/30(土)ありす宿泊-10/1(日) / ありすトレッキング

10/14(土)ありす宿泊-10/15(日) / ありすツーリング(もみじ湖)

10/22(日) / おやきときのこフェスタ

10/28(土)-11/5(日) /晩秋プラン\9000+呑み放題1000円可

11/11(土 ) / 地酒フェスタ

12/23(土) / ありすXmasパーティ(1泊2食9500円)

2017スターライトツアー( 6/24 7/22 9/16 9/23 )

是非、予定表に書き込んで下さいませ〜

 
画像



    



おいで頂きありがとうございます^^

< お知らせ & お詫び >

当分の間、訪問出来そうになく、こちらからの発信のみとさせて下さい。
加えて勝手な事を言ってごめんなさい なのですが、
コメント 是非お願いしますm(__)m


◆Pension ありす : https://www.facebook.com/norikura.alice
◆ALICE de cafe : https://www.facebook.com/ALICEdecafe
◆twitter : https://twitter.com/pension_alice

◆乗鞍高原公式Facebook : https://www.facebook.com/norikurakogen
◆のりくら天空ふぁんCLUB : https://www.facebook.com/norikuratenkufanclub
◆のりくら女将ブログ : http://norikura.naganoblog.jp/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はがき ありがとねー ・・・
てか 勇気出して 寄らんかいっ! ・・・(笑)
翔おやじ
2017/03/08 11:35
翔おやじさん

寄ってもよかったのかや〜。
おやじさん、体調悪い時?だったから、行ったはいいけどなんとなく躊躇してしまって、、、
おウチも誰か居るような気配が感じられず…
あの狭い路地(笑)を2周まわりながら結局やめてしまったのょょょー
元気になったなら、今度は必ず
ありママ
2017/03/08 15:51
ほっ ほんまですかー ・・・
めっちゃ 残念(涙)
ありママに 会えば
疲れなんか 吹っ飛びまんがな! ・・・
次は 絶対 絶対 寄ってねー ・・・
約束やでー ・・・

翔おやじ
2017/03/08 17:36
ありす・乗鞍イベント発表!!
魅惑的なイベントだらけ。全部に行きたい、参加したいんだけれど、定年後のシニア職としては時間的にも経済的にも無理だよな〜。(定年前もそうだったけれどね)
優先順位付けるのも難しいんだけれど、選ばないといけないよな?どうしよう??
予算確保と休日とのバランス、今年も土壇場予約(宿泊依頼)になりそうです。ごめんなさい。そして宜しくお願いいたします。
0.1t恒キチ
2017/03/09 09:59
いよいよ決定ですね〜。
まずはオープニングパーティーです。
新メンバーにも声かけています。
そしてありツー、今年は良い日程!
春/秋制覇を目指します
信号わたる〜
2017/03/09 23:30
翔おやじさん

ホントのホント、行ったんだぉ
今度こそ会いに行くじ
ありママ
2017/03/10 11:23
0.1t恒キチさん

いつも本当にありがとうございます
バランスは大切ですね、笑。
2017年もどうぞ宜しくお願い致します。
またお待ちしております
ありママ
2017/03/10 11:25
信号わたる〜さん

そうですか!今年は希望の持てる日程とは、なんと嬉しいことか
そして、ダンチーズに新メンバーが
春はなにかとワクワク感がたまらないですね
また今年もいっぱいお待ちしてます
ありママ
2017/03/10 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年イベントスケジュール 信州発!乗鞍高原・ありすのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる