信州発!乗鞍高原・ありすのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然界もソワソワ?

<<   作成日時 : 2017/04/08 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

この日、厨房の外では、キセキレイコガラのさえずりがとても賑やかな朝でした

この冬、全然会えなかったベニマシコもやって来て、もうウキウキ
画像


お昼ごろには、厨房の外で何やらデッカぃものが動く気配、ハトと思ったら
リスがチューチューしていました


そのあと、茶の間にいたら、響き渡る大きな声、懐かしい声
あ!そうだ!今年になって初めて聞いた ミソサザイの声だ🐤
それにしても大きすぎやしないか?声・・・そーっと厨房へ行ったら、食器棚の上から外へ飛んで行った🐤
リスを撮るために開けっ放しにしていた厨房の窓から入って来たんだ😝
画像


春だ〜💛


床の張替工事、その後

画像

画像

順調なのか



    



おいで頂きありがとうございます^^

< お知らせ & お詫び >

当分の間、訪問出来そうになく、こちらからの発信のみとさせて下さい。
加えて勝手な事を言ってごめんなさい なのですが、
コメント 是非お願いしますm(__)m


◆Pension ありす : https://www.facebook.com/norikura.alice
◆ALICE de cafe : https://www.facebook.com/ALICEdecafe
◆twitter : https://twitter.com/pension_alice

◆乗鞍高原公式Facebook : https://www.facebook.com/norikurakogen
◆のりくら天空ふぁんCLUB : https://www.facebook.com/norikuratenkufanclub
◆のりくら女将ブログ : http://norikura.naganoblog.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは、満開を過ぎました。
今日は雨ですが、妙に暖かいです。
春ですね〜
床貼り、順調のようですね。
パパがんばれーーー。
信号わたる〜
2017/04/08 22:29
手伝わんかいっ! ・・・
翔おやじ
2017/04/09 02:46
ありママさんのとこやし季節の変わり目が他の街よりもしっかり感じられるのかもネ。
床の方も順調そうで。
手伝いって言う美味しいお茶とケーキを持ってたら それだけでゴキゲンならはるんちゃうやろか。
おーちゃん
2017/04/09 13:38
信号わたる〜さん

はぃ、頑張ってもらいます
ありママ
2017/04/12 09:30
翔おやじさん

いえいえ
ありママ
2017/04/12 09:32
おーちゃん

ケーキよりお酒 な人です
ありママ
2017/04/12 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
自然界もソワソワ? 信州発!乗鞍高原・ありすのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる