信州発!乗鞍高原・ありすのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーンシーズンオープニングパーティ

<<   作成日時 : 2017/05/01 11:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

ちょっと いや かなり駆け足でblog 連続投稿しちゃいます

まずは、4/15(土)のグリーンシーズンオープニングパーティ

ありすのシーズンがやってきました・・・冬に弱いありす

今年もヨロシクお願いします の意味を込めて、
ライダーさんも、そうじゃないかたも、ありすファミリーと一緒に楽しんじゃおう という、
毎年開催しているパーティ

画像

一番手前の、、、ローストビーフではありません
鹿肉を頂いたので、ローストしてみました
感謝しながら美味しく頂きました。

今流行りのアヒージョも作ってみました。
オーナーが焼いたパンと一緒に食べたらサイコー
画像


ケーキもね
画像


〆は、オーナーの手打ちそば
画像


2017シーズンもヨロシクお願い致します

そう そう


間に合いましたよ〜

画像

14日(金)取り敢えず 完成しました

画像



    



おいで頂きありがとうございます^^

< お知らせ & お詫び >

当分の間、訪問出来そうになく、こちらからの発信のみとさせて下さい。
加えて勝手な事を言ってごめんなさい なのですが、
コメント 是非お願いしますm(__)m


◆Pension ありす : https://www.facebook.com/norikura.alice
◆ALICE de cafe : https://www.facebook.com/ALICEdecafe
◆twitter : https://twitter.com/pension_alice

◆乗鞍高原公式Facebook : https://www.facebook.com/norikurakogen
◆のりくら天空ふぁんCLUB : https://www.facebook.com/norikuratenkufanclub
◆のりくら女将ブログ : http://norikura.naganoblog.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オープニングパーティー楽しかったですね〜。
ありすファミリーもパワーアップして益々
楽しみです
鹿のロースト、思い出すだけでよだれもんです。
そんなこんなで、すぐにありツーですねー。
またよろしくお願いします。
信号わたる〜
2017/05/01 12:55
完成記念に くす玉
割ったりしました? ・・・(笑)
翔おやじ
2017/05/01 18:17
ただいま 夜中の1時22分。
見る時間を間違えてしまった様子。
おなか鳴ること鳴ること。
オーナーさん、今日のカマタリ…いや違た、かたまり。
えっ、それ聞き飽きたわ!って?
おーちゃん
2017/05/02 01:24
あ・・・背もたれの壁が・・ない!!
本家かめ
2017/05/02 03:57
信号わたる〜さん

はぃ、今回も楽しかったですぅ〜
いつもありがとうございます

ありツー、先ほど、ルート公開しました
今回は、残雪の北アルプス大展望満喫ルートです
プラス、高瀬渓谷
晴れればいいな〜
ありママ
2017/05/07 16:49
翔おやじさん

しませんって
ありママ
2017/05/07 16:52
おーちゃん

私は夕べ、夜中1時くらいに、オーナーが作ったあんぱんを食べてしまった
おーちゃんも、我慢せずに食べたほうがいいですよ
ありママ
2017/05/07 17:11
本家かめさん

よくぞ気付いて下さいました
地元の人でも、案外、気付かない人多いんですよ
ありママ
2017/05/07 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリーンシーズンオープニングパーティ 信州発!乗鞍高原・ありすのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる