信州発!乗鞍高原・ありすのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のありすツールート

<<   作成日時 : 2017/05/07 15:43   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

GWも終わりですね〜。

皆さんも、最終日はご自宅で というかたが多いのでしょうか。
きのうは、ありすもお客様少なく、今日は朝から オーナー パンを焼いています

ありすのパンは、シンプルなものが多く、菓子パンは作っていなかったのですが↓写真は「ミルクパン」です。
画像

最近は、”毎週日曜日は菓子パンの日” と決めて、きょうは「あんぱん」と「ぶどうパン」を作りました
画像は↓、今日の菓子パンとは違う「チョコチップパン」ですけど
画像




さて、来週は、ありすツーリングです

いつものことながら、ルートも決まっていないのに、参加表明して下さる皆さまには本当に感謝感謝なのです

決定致しました
今までのルートとダブる箇所ありますが、新緑と残雪の北アルプスが満喫できるルートです。

晴れるといいな〜

http://www.norikura.cc/alice/event.html#anchor9


<走行距離 192q>


    



おいで頂きありがとうございます^^

< お知らせ & お詫び >

当分の間、訪問出来そうになく、こちらからの発信のみとさせて下さい。
加えて勝手な事を言ってごめんなさい なのですが、
コメント 是非お願いしますm(__)m


◆Pension ありす : https://www.facebook.com/norikura.alice
◆ALICE de cafe : https://www.facebook.com/ALICEdecafe
◆twitter : https://twitter.com/pension_alice

◆乗鞍高原公式Facebook : https://www.facebook.com/norikurakogen
◆のりくら天空ふぁんCLUB : https://www.facebook.com/norikuratenkufanclub
◆のりくら女将ブログ : http://norikura.naganoblog.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
パンが パンパンに
丸うなっとる ・・・

前記事では 失礼しました ・・・
翔おやじ
2017/05/07 18:27
楽しみです(=^・^=)vお世話になります。
本家かめ
2017/05/07 20:06
ありツーよろしくお願いします✨
カール
2017/05/07 22:32
暖かからさわやかへ…って感じの気候になってきました。
アリスツーリングの準備で忙ししたはりましょうが、すべてが上手くいきますように。
京都のお天道様にもお願いしておきます。
おーちゃん
2017/05/07 23:08
翔おやじさん

パンがパンパンに・・・シャレっすか
時間が経つとシワが増えます・・・人間と同じか
ありママ
2017/05/08 10:52
本家かめさん

久しぶりにご一緒出来ますね
こちらこそ宜しくお願いします
ありママ
2017/05/08 10:54
カールさん

いつも遠いところからのご参加本当にありがとうございます。
今回は、初参加のかたが多く、しかも女性も
いや〜楽しみですね
ありママ
2017/05/08 10:57
おーちゃん

ありがとうございます
ありすツーの前に、今週は修学旅行の受入れもあるので、ちょっと いや かなり バタバタしそうです いや 既にしてます
本当に、いろ〜んなことが無事で楽しく終えられますように です
ありママ
2017/05/08 11:03
北アルプスの麓ルート好きですね〜。
山から吹き下ろす風が寒いくらいで、
気持ちよいです。
うちのメンバーにも初参加が居ます
ので、みなさまどうぞお手柔らかに
お願いします。
信号わたる〜
2017/05/08 12:53
信号わたる〜さん

春は北アルプスを見ながら、その麓を走るルートがいいですね〜

今回はのんびりと先導させて頂きますので皆さまヨロシクです。
先をお急ぎのかたはどうぞ〜
但し、分岐で待っててね〜
ありママ
2017/05/10 09:42
ありすよりお知らせ

なんだか前にもそうだったんだけど、、、

マップ、高速道路は使用しないルートでUPしてるのに、なぜか高速利用になっている
当日は、高速使いませんので〜
ありママ
2017/05/10 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のありすツールート 信州発!乗鞍高原・ありすのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる