降りましたょ

大雪、交通機関に影響、大荒れの天気・・・ニュースで大きく取り上げられているけれど、暖冬に降る雪は、降る場所が違うのかな

乗鞍は、思ったよりも積もらず あれっ って感じ。

でも、15cmくらいでしょうか、サラサラのとてもい~雪が積もりました
DSC03128.jpg

今は細かい雪が降っています。
金曜日までずっと雪予報なので、小雪の日が続きそうです
スキー場は、毎日新雪
これって 先日の雨が降る前のサイコーのコンディションと同じになるってこと
ですね

DSC03143.jpg
朝のおトイレさんぽ

ラムはもう介護状態、歩けないので、でも おトイレしたい時は
ふ~んふ~んと鳴いてくれるので、外へかかえて連れて行きます。
元気な時は、雪だと大喜びで駆け回っていたんだけど ね

おトイレを済ませて部屋へ戻って お水をいっぱい飲んだあとは
この通り
DSC03147.jpg
今年16歳 要介護 食欲旺盛 まだまだ長生きしてょ~


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2020年01月28日 20:20
雪が降ってきたとのこと、佳かったです。
やっぱり雪がある方がメルヘンチックで佳いですもんネ。
こたつから見る雪…マロンチック…いや違た、ロマンチック。
ミカンがあったら最高ですやん。
えっ、おもろない…話が滑ってるえ…って?
滑りに来はる人多なるやろし、コレくらいは許して頂戴下さいませませ。
信号わたる~
2020年01月28日 23:39
北海道大樹町にあるお宿のお猫様は、御年23歳。
オムツはしていますが、とても元気です。
寝ている時間と起きている時間のサイクルがちょっと変に
なってきているようですが、ラムちゃんと同じく食欲旺盛
なのです。
ラムちゃんも負けずに長生きしてほしいです。
2020年01月29日 17:47
【おーちゃんへ】
そうですよね~、やっぱり冬は寒くなきゃ、雪景色でなきゃ!
なのに、この二日間、異常にあったかい。。。
あったかいと、おこたにミカンも ね~(;´∀`)


【信号わたる~さんへ】
23歳!ですか!!
スゴいです!
ラムにも頑張ってもらわねば!(^^)!
猫ちゃんじゃないけど、笑。